【人間スポットライト】


【人間スポットライト】

 

『天職養成プロジェクトチームLCS』の高田悦子です。

 

人の能力は様々です。

 

努力で得ることはできるけど、

 

それでも、

生まれ持った得手不得手はあると思います。

 

私は、

人を輝かせることが好きです。

 

陰の立場で、

「人間スポットライト」のようになって、

 

その人にライトを当て続けているだけで、満足する性格です。

 

 

反対に、

人前に立つことは苦手です。

 

 

起業すると決めて、

 

一念発起して、講師に立つ決意をし、

 

今では、日常的に、

 

人前に立つ仕事をするようになりました。

 

 

 

苦手意識はなくなりましたが、

 

やっぱり、

 

「人間スポットライト」で居る方が居心地は良いのです。

 

 

人には、得手不得手も好き嫌いもあります。

 

 

「天職養成プロジェクトチーム」をすることにした理由の一つは、

 

「陰」が好きだからです。

 

「講習会」は、

 

どうしてもお伝えしたい内容があって、やっています。

 

使命感に似た感情から「講習会」を起業しました。

 

このコーチングスキルは独特のものですので、

 

必要な方が、絶対におられます。

 

なので、

 

私自らが「講師」をしてでも、

 

必要な方にお届けしたいと思っています。

 

 

「天職養成プロジェクトチームLCS」は、

皆様の天職を見つけて、

 

一緒にサポートしながら起業を成功していきます。

 

私が

 

本来、好きでやりたい「陰」の仕事です。

 

大好きな「人間スポットライト役」ができます。

 

強烈で美しい光線を、

 

的確に当てて、輝かせたい!

 

その方々が、

 

どんどん光り輝いていかれて、

 

満面の笑顔になって

 

その笑顔を見て、

 

成功を一緒に喜びたい一心です。

 

「人間スポットライト」は、私の天職です〜♪

 

 

大阪に新生コーチングスクール誕生!!

『コーチングコンサルタント資格認定講習会』説明会実施中!!

 

『これから起業』も、『起業を大きくしたい』も、

大阪の起業スタートアップサロン『コークリOSAKA』

 
The following two tabs change content below.

高田悦子

最新記事 by 高田悦子 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です